金沢屋 フランチャイズ

五指山はインスで大ヒットし、神様が本当に美しくスタイリッシュに捉えてくれたので、そこにも行ってきました。 仏手柑山はセブのシラオガーデンにあります。 ミントからセブまでの往復は、各種旅行プラットフォームや公式のOCEANJETで予約できるパブリックボートに乗って、金沢屋 フランチャイズ好きな時間に行けるので、とても便利ですよ。
前日までの好天が嘘のように、この日は朝から雨が降っていた。

船を降りた後、雨がやんだので、事前に予約していたセブ島1日レンタカーを見つけ、写真を見ながらシラウオガーデンに直行しました。

公園は丘の上にあり、道路は少し耳障りでした。 その日の天気は雨でどんよりしており、丘は霧でぬかるんだ道もあり、悪天候は気分の一部に影響しました。
正直なところ、フィリピンには壮大な島がたくさんあり、海や海底のプロジェクトに特化しているのに対し、陸のプロジェクトは魅せるために人工的に作られることがほとんどで、シラオガーデンもその産物である。 公園全体は小さいのですが、フォトスポットはすべてまとめてあり、フィリピンのアムステルダムと呼ばれる低画素の大判プリントが2枚あります。 
仏手柑は公園の中にあります、その時は公園の中で目立つ位置にあると思いました、写真を撮るためにたくさんの人が列を作っていました、みんなインスの写真を見て来たのだと思います、1時間並んで10分写真を撮りました、仏手柑はとても熱いので隣に建設中の仏手柑2.0があります。

金沢屋 フランチャイズ公園にはスタンプ付きのバウチャーがあります。

仏手柑の手の高い位置がベストポイントで、人混みを避けて望遠で撮ると理想的な写真が撮れるそうです。

毎日海や魚を見なくても、金沢屋 フランチャイズ目線を変えるのはいいことですよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です