金沢屋 フランチャイズ

ヒナグダン洞窟の入り口はとても小さく、下に降りるのはちょっと怖いので、手足の長い人は降り方に注意しましょう。

狭くて湿度が高くて暑い洞窟で、外の空気と全然違うんです。 内部には、洞窟の上部から垂れ下がる鍾乳石、地面から生える石筍、金沢屋 フランチャイズそして珍しい動物がたくさんいます。 真ん中には天然のプールができていて、地元の人はそこで泳ぐのが好きなのですが、その後開発が進み、1人50ペソ、泳ぐ必要がある場合は1人80ペソの入場料が導入されました。

中に入ると、なぜか大小の洞窟が形成されており、光透過性があり、岩に陽が差し込んで美しい。 最初に入ったときはほとんど人がいなくて、写真を撮ってから振り返ると、後ろから写真を撮ろうと待ち構えている人だかりができていました。

鍾乳洞からホテルに戻った時、私もパートナーもすでに疲れ切っていた。その日のバイカーの涼しさは、顔に吹き付ける風、ヘルメットで潰される髪、顔に吹き付ける車の排気ガス、肌を焼く太陽に代償されたのである。 金沢屋 フランチャイズの旅行方法を選択するのは良いアドバイスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です