金沢屋 フランチャイズ

ボホール島バンラオの繁華街はアロナビーチに集中しており、マクドナルド、シーフード、焼肉などおいしいレストランがこのエリアにあるので、このエリアで食べ物の味を見つけることは一般的に間違っていない、島は多くの韓国の人々です、そこに韓国のレストランの多くがあるでしょう、もちろん、個人の選択に応じて、中国のレストランもあります。
金沢屋 フランチャイズ 島に着いたら、絶対にシーフードが食べたい。 私のパートナーは、なぜかフィリピンに滞在していたのですが、来る前、島に着いたら、どれだけエビが大きいか、どれだけシーフードが安いか、できるだけたくさん食べたいと言っていたんです。 数年前の価格ですが、今では数十万円の大きな魚介類を自由に食べることができるのだと思いました。

う~ん、ロブスターのいい香り

ぐるっと回って、マクドナルドの横の路地にある、入り口にわかりやすい看板のあるこのお店を発見しました。 左側はシーフードアラカルトのエリアで、すべてその日の新鮮な魚介類で、スタッフが選び、計量して調理してくれます。

海老は本当に大きいので、力が強くて捕まえられない、逃げられるということを想定して、ペットボトルに詰めています。

右手にはダイニングエリアがあり、金沢屋 フランチャイズ毎日8時、9時ごろには必ず満席になるので、この時間帯は避けた方が無難です。

憎しみを引っ張るための時間であり、各シーフード味は非常に良いです、そこにコショウと塩と蒸し、プロテストの後に皮膚エビやパイパエビをプッシュするために、固体肉を食べるために完全ハハッた。

そこで、島でシーフードレストランを選ぶとき、人がたくさんいる大きなレストランが良いとは限らず、特に人通りの多いところでは、まあ~個人的には食べましたが、値段が高いのはもちろん、食材があまり新鮮ではないのが残念です。 決めかねているときは、もう少し歩いて、お店を見たり、他の人がテーブルで何を食べているのか見てみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です