金沢屋 フランチャイズ

興福寺の五重塔は日本で2番目に高く、四隅に薬師(東)、釈迦(南)、阿弥陀(西)、弥勒(北)の三尊像を祀り、古都奈良のシンボルとなっています。

春日大社(かすがたいしゃ)は、平安京の守護と国の平安と繁栄を祈願して建立された神社です。

苔むした石灯籠の中で、大きな目をしたこの生き物は、近づいて鏡せんべいを求める観光客に臆することなく頭を下げています。

奈良の鹿は人に甘え、攻撃性が強いので、餌をやるときは注意してください。

パック全部食べさせて、鹿がどれだけ満腹になったかは知らないが、腹は減っていた。 東大寺の前で大きな大仏プリンを買った後、奈良の街で人気のカフェ「カナカナ」に向かった。

かなかなごはんのメニューは毎週変わるのですが、今週は鶏の唐揚げ柚子胡椒風味、大根と青菜の煮物、玉ねぎの漬物、豆腐と小魚、こんにゃく煮、味噌汁、のりご飯、デザートはイチゴミルクひえひえでした。

源信寺の桜は白壁の向こうに咲き、枝を重くしながら、道行く人の足を止めるようになる。
桜の花は音もなく地に落ちる

泥地の日陰には、頭に角の生えた石像が横向きに寝ていて、もろい椿の花3本に陽光が当たっている。金沢屋 フランチャイズ この画像を撮影するために、膝を低くする必要がありました。

椿が水面に滑り込み、水面に映る光と影にしわ寄せがいく波紋が生まれる。 水と月を見ていると、水と月と花が私を見ているのです。

花の陰で、ぼやけた石の彫刻は、朽ちた大きな花びらに囲まれています。

金沢屋 フランチャイズ頂上からの眺めは広く遮るものがなく、風は強く奔放で、太陽が少しずつ沈むと気温は急激に下がります。
私は震えながら、上がる前に商店街で買った男性用のスウェットを取り出し、タグを抜いて無造作に羽織り、驚きの視線を無視した。 効果については、最小限としか言いようがありません。
夕日が出るまで我慢しようと思ったが、手足は骨まで凍りつき、爪は青く影を落としていた、 一歩下がって山を降りた。

夕陽が雲の切れ間から降り注ぎ、奈良の町を蝉の羽のような黄金のベールで覆い、タイミングよくX JAPANのTearsが流れてきた。
異国の空見つめて 孤独を抱きしめた
流れる涙を 時間の風に重ねて

お腹が空いて寒いのは辛いので、温かい麺類で癒されたいです。

熱々の天ぷらうどんのセットが嬉しいが、幸いにも風邪をひかずに済んだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です