GOボックスを使用すると

GOボックスを使用すると、ゼロ廃棄物テイクアウトを持つことができます

食品容器の「図書館購読」モデルの人気が高まっています。

持ち帰り用の食品は生活を楽にしますが、地球に対しては楽しいことではありません。プラスチック製の容器は使い捨てとして、処理するのが大変時間をかかります。それを減るために、やはり皆さん自分の容器を持参することですが、これを受け入れるのが大変困難なことです。店が提供しているプラスチック製容器、衛生面を考えで見ると消毒しているかとうかも問題ですね。

最善の解決策は、会社が使用後に滅菌のために返却しなければならない容器を提供することです。同じコンテナを再利用できるようにします。このソリューションを実現するには、企業は次の調整を行う必要があります。罰金などの使用済みのコンテナを返却し、次の注文を禁止するように顧客を動機付ける必要があります。

これまで、同様の例がドイツのフライブルクとコロラド州ボールダーのコーヒーカップに集中しています。ユーザーは、指定された数のコンテナを一度にチェックアウトできます。ただし、コンテナーを取得するには、以前のコンテナーを指定された配置サイトに戻す必要があります。GO Boxアプリから参加サプライヤーを見つけることができます。.

容器はBPAおよびBPSフリーポリプロピレン#5プラスチックからなされ、食品にとって最も安全であると考えられている。GO Boxのウェブサイトによると、このプラスチックはヨーグルト容器や哺乳瓶に使用されており、熱伝達に対して非常に耐性があり、超耐久性があると言っています。

GOボックスはとても軽いので、すべてのピックアップとドロップオフは自転車で行われます。これは、GO Boxが現在提供されているポートランドとサンフランシスコで一年中機能するかもしれませんが、同社がパイロットプロジェクトを開始しているニューヨーク市で雪をどのように処理するのかはまだ分かっていません。

GO Boxの創設者兼CEOのジョセリン・クアレルは、GO Boxの80以上のベンダーと3,500人のメンバーの結果として、225,000以上のコンテナが埋め立て地から免れたと見積もっています。これらは印象的な数字であり、時間とより広範な採用を与えられれば、テイクアウトのための食べ物を拾う方法が劇的に変わる可能性があることを示しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です