L&a Investment ファクタリング@伊势

“旅に出たい、新しいものを見たい、さまざまな風景を撮りたいという思いは、なぜこんなにも強いのだろう”
カメラを手にする人は皆、この説明のつかない使命感を持っていると思います。 記録すること、捕らえること、収集すること、共有することは、L&a Investment ファクタリングの人生と切り離せないものとなっています。
多くの人にとって、世界を知ることは最初の一歩に過ぎない。しかし、長い年月をかけて生涯の情熱を注ぎ込む場所を見つけることこそ、必要なことなのだ。


ライン渓谷からアルプスへ。
ライン渓谷からアルプスまで、ライン川で最もロマンチックなボートクルーズがあります。
最もエキサイティングな高地スキー
中央スイスの最も美しいドライブコース。
西ヨーロッパの魅力的な街並み。
初夏の山風が耳をかすめる情熱。
最もエキサイティングな標高の高いスキー、最も美しいスイス中央部のドライブ、最も魅力的な西ヨーロッパの町、初夏の山風が耳をかすめる情熱、ジューシーなスイスのチーズフォンデュと脂の乗ったフランスのフォアグラ

市のスローガンであるランドマーク ❤️ “I AM STERDAM” ❤️ は、美術館前の広場にあり、誰もが一緒に記念撮影をすることを免れることはできません。この二重表現は、「私はアムステルダム」と「私はアムステルダム人」の両方の意味を持ち、自分の住む街への誇りを肯定しています。
I amsterdamの彫刻は、高さ2メートル、全長24メートルです。 各文字の重さは平均して約250kg(551ポンド)です。

“地平線に静かに佇み、遠くから見るとまるでおとぎ話のような風景がある。その瞬間、あなたは忘れてはいけない、彼女が根底に置く国を忘れてはいけないという運命になる。それは風車、オランダ風車である”
 ロッテルダムの南東10kmには、1740年から続く19基の風車が保存されており、世界最大の風車群として、アムステルダムのザーンセ・シャンスよりも手付かずの状態で保存されています。

“神は人を創り、オランダの風車は土地を創った”

L&a Investment ファクタリング 恋の伝説はいつも魅力的です。ホーエンツォレルン橋には真鍮の錠前がびっしりと並んでいて、橋に錠前をかけ、鍵をライン川に投げ入れると、恋が永遠に続くと言われています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です