金沢屋 フランチャイズ

ミントビューの中で最も優れたレストラン。
フェリーがホテルに到着した後、まずフロントで登録し、非居住者は入場料7000円を払い、チケットを保管し、食事はクレジットすることができ、その後ホテルのフェリーでレストランに行く、かなり遠いので、歩いて行くのはお勧めしない。 レストランは崖っぷちに建てられているので、ガラス張りの家の中でキャンドルライトのディナーを楽しんだり、テラス席で250度の無敵の海を前に、屋内外ともに楽しむことができます。

金沢屋 フランチャイズ崖の上まで行くことができ、レストランには崖の下のビーチまで続く石の歩道があります。 夕暮れ時に、夕日を眺めながらキャンドルライトでディナーを楽しむのもおすすめです。 静かな環境と行き届いたサービスで、とても心地よい時間を過ごすことができます。
ステーキ、リブロース、サラダ、デザートを注文しましたが、さらに2人分のパンが無料でついていて、これもとてもおいしいです。
ステーキは本当に美味しく、特にソースは最高です。新鮮なマンゴーとスモークチキンを使ったアジアン9トレジャーズサラダはお勧めです。イタリアのフリットミキサーはKFCと似ていてお勧めできません。 食後はレストランフェリーで帰ります。

星空撮影に初挑戦。 

金沢屋 フランチャイズその夜、私は恐怖に打ち勝ち、ホテルの散歩道の環境光で、風のそよぎと暗い海、満天の星空を除いて散歩道の端まで歩きました。 カメラのパラメーターを調整し、三脚を固定した後、天の川を鮮明に撮影できたのは良かったのですが、ビーチでの風をコントロールできず、少しブレた写真になってしまいました。
誰にも邪魔されず、ただソファに寝そべって星を眺め、潮風に吹かれ、貴重な静かな時間を楽しみました。

さよなら、フィリピン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です