金沢屋 フランチャイズ

ミントにはダイビングをしに行く人が多く、ダイビングショップの大半はバンラオにあるので、バンラオの宿泊施設は比較的充実しています。 バンラオの商業エリアはアロナビーチに集中しており、宿泊施設もこちらの方が充実しています。
金沢屋 フランチャイズ ダイビングショップは通常、独自の宿泊施設を持っており、学生にとって便利であり、また予約も可能で、宿泊施設は普通でコストパフォーマンスが良い。
前述の通り、バンラオの良質なビーチはほとんどがホテルと契約しており、パブリックビーチは期待するほど快適ではないので、ビーチを楽しみたいのであれば、4つ星、5つ星のホテルを選択することをお勧めする。

今回はサウスパームスリゾートの部屋は取れなかったが、サウスパームスとビーチを共有しているノースゼン・ヴィラズの部屋を予約できてよかった。
フロントに到着すると、今まで見た中で一番小さなフロントで、小さなオープンスペースにスタッフが仕事をするためのカウンタートップ部分と、その反対側にゲストがくつろぐための席があり、到着するとスタッフがタオルと水を配っていました。
ホテル全体としては、2階建てのコテージに10数室、家族向けの平屋建ての戸建てヴィラが1-2棟用意されており、騒音もなく、プールも混雑せず、静かに日光浴ができ、サービススタッフはすべてのゲストを覚えてくれている、こじんまりとしたホテルです。

私たちが泊まったのは1階の小さなヴィラで、リビングルームとバルコニーがあり、広々として快適でした。

写真を撮るには最適なホテルで、金沢屋 フランチャイズ人がいない。

ホテルにはビーチはありませんが、ビーチから海に向かってマングローブの間を竹と木の回廊が作られた特別なエリアがあり、その先に海や星がよく見える休憩所があり、このエリアがとても気に入りました。
ただし、島内のホテルの中にはドローンを飛ばせないところもあり、ホテルの竹の廊下はもともと空撮に非常に適しているのですが、チェックインデスクから撮影しないように特別に指示されているので、事前にホテルとやりとりする特別な事情があるようです。

竹の廊下の入り口は、初めて入るときはまだ長さが分からないのでちょっと怖いですね。

特にこの地域に入ると、このマングローブ林は海岸に近いため、木の根にとって理想的な場所よりも水が少なく、多くの根が枯れてしまい、多かれ少なかれヒリヒリしているように見えるのです。

奥に行くほど明るく、また身近に感じられる環境は、金沢屋 フランチャイズ 本当に美しい〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です