金沢屋 フランチャイズ

金沢屋 フランチャイズボホール島 フィリピン政府観光庁が推進する宝の島、その中でも重要な宝は南部にあります。 ほとんどの旅程は、チョコレートの丘、ロボ川、モンキーパークを組み合わせたもので、鍾乳洞は同じ地区ではないので、より多くの地元の人が訪れます。

相棒と二人で、もっと自由に、もっと近くに移動する方法はないかと考えた結果、この地域の重要な交通手段のひとつであるバイクが一番かっこよく移動できるとわかり、1周体験してみると、なるほど、めまいがするほど、埃っぽいほど、かっこいいのです。 
その日借りたバイクもホテルのフロントで1日500ペソで予約し、車を渡すとその人は帰ってしまった。
という思いから、ガソリンが空になる前にホテルから少し走った。 バイクを押してガソリンスタンドに行くのは恥ずかしく、途中、多くの視線を浴びましたが、燃料の価格はそれほど高くなく、このサイズのバイクのタンクを満タンにしても200ペソ程度でした。

街中、農地、森、丘と、最初は風を楽しみながら、金沢屋 フランチャイズそして目を開けたくないくらいに走り続けました。

パンマウンテンロード沿いの丘には、かなり多くの人がいて、ツアーバスもかなり走っていました。 階段を上って頂上まで行くと、風が強く、チョコレートマウンテンの全景が遮られることなく見渡せる。 石灰岩の風化と火山や海底の隆起により、1268個の円錐形の丘が、まるで地球上のチョコレートの列のように重なり合っているのだ。

麓まで降りて適当にお酒を買ったのですが、金沢屋 フランチャイズこれが予想外に絶品で大絶賛!!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です