金沢屋 フランチャイズ

島に行く一番の理由は、ビーチに寝転がって気持ちよく日焼けすること、そう、気持ちよく日焼けすることなんです〜。
私もそうですが、島に行くとどこでもビーチがあるわけではなく、タオルを敷く場所があると思うのですが、ミントアイランドはちょっとずれているようです。

金沢屋 フランチャイズ島のビーチの多くは、ホテルに付属するものとパブリックなものとに分けられる。 私たちが泊まったノース・ゼン・ヴィラには専用のビーチはありませんでしたが、同じグループのホテルであるサウス・パームス・リゾートとビーチを共有しているのが良いところです。 マジでホテルのビーチは本当に素敵で、ココナッツの木立や草ぶき屋根の家など、休日の風情が漂っていますよ〜。

ホテルのビーチを堪能した後は、いわゆるパブリックビーチも試してみたくなり、Googleマップで「パブリックビーチ」と検索してみると、たくさんの選択肢が出てきました。
ビキニビーチはホテルのビーチから海岸沿いに15分ほど行ったところにあるので、ビキニがたくさんいるかと思いきや、到着しても車から降りることもなく、すぐに運転手にホテルに戻るように頼みました。 ビーチには横になる場所もなく、大変でした。

金沢屋 フランチャイズ島で一番いいビーチはどこですか?
バンラオの繁華街はアロナビーチ周辺に集中しており、おいしいローカルレストランやマクドナルド、スーパーマーケットなどがあるため、他の地域に住む観光客は少なく、パブリックビーチは静かなものです。

そこで、ビーチを選ぶ際のポイントをいくつか紹介します。
1 もし予算があってビーチホテルの部屋を予約できるなら、ホテルのビーチの清潔さを優先することをお勧めします。プライバシーはより良く、バー・レストラン・ラウンジャーなどは完璧で、部屋には予約しないでサウスパームスリゾートのビーチを楽しむことをお勧めします。
2 ビーチのないホテルに宿泊する場合、賑やかなビーチはアロナビーチ沿いに集中しており、人は多いが、公共施設は充実しており、申し分ないので、選ぶことをお勧めします。 他の公共のビーチは成熟した設備とケアの欠如を持っていない、ビーチはより多くの上海の草など、あなたが静かで、他の条件を必要としない場合は、選択することができますされています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です