金沢屋 フランチャイズ

ここはサンゴと魚が豊富なトップダイビングエリアで、ダイビングエリアでシュノーケリングをするだけで、多くの大物を見ることができます。 海岸沿いにはすでに多くのクルーズ船が停泊しており、基本的にはダイビングをするためにお客さんが来ています。

島の豊かな植生〜

と豊富なビール〜

金沢屋 フランチャイズ観光の中心は海岸線で、島民が経営するレストランがあり、そこで昼食をとることができます。

私たちは破天荒だったようです。 その日はダイビングをしに来たわけではないのですが、ハハハ

ダイビングや気持ちのいいビーチ以外にも、レストランのそばの道や、学校や病院から見える象徴的な灯台を訪れてみてはいかがでしょうか。 特に島の人は中に入る人の少なさに驚くので、女の子一人で行くのはお勧めできません。ほとんどの場合は大丈夫ですが、熱中しすぎは禁物です。

灯台の横にある廃墟は、意外とフォトジェニックなんですよ。

昼食後、船でチャーチアイランド+バージンアイランドへ、チャーチアイランドの白い砂浜が引き続いているのを遠くから見たが、潮で冠水していたが、冠水はあまり高くなく、くるぶしの上くらいで、金沢屋 フランチャイズ人が歩いて撮影できる程度であった。

船が停泊するとすぐに、早くビーチに駆けつけたいと思いましたが、竹のとんがり帽子が素敵でした。

白砂のビーチはとても長く、混雑を避けるためにビーチの端に向かって歩くことができますが、側面に近づきすぎないことを忘れないでください。砂は細かくて柔らかく、断層がはっきりしているので、滑り落ちやすいのです。

教会島には偶像が祀られている場所があり、それが島の名前の由来になっています。

チャーチアイランドから水没したバージンアイランドを望む、完全に水没しているのでは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です