金沢屋 フランチャイズ

金沢市は北陸地方の石川県のほぼ中央に位置し、東京と大阪の間にある北陸地方最大の都市で、日本の小京都と呼ばれています。
この小さな町には、庭や庭園、桜の料理など、あらゆるものが揃っています

金沢では、いたるところに江戸時代の古風な趣を感じることができます。
日本三名園のひとつである「兼六園」は、春夏秋冬の美しい景色を楽しむことができます。

また、金沢の中心部にある21世紀美術館のような、モダンやデザインを意識した美術館もあります。
金沢屋 フランチャイズこの美術館の最も魅力的な特徴の一つは、デザイナーが視覚的な錯覚を利用して、水のないプールで人目を引く水中写真を撮ることができる素晴らしい「スイミングプール」である。
どんなものか気になる方は、ぜひ一度足を運んでみてください。

日本の美術館は、細部にまでデザインを体現しているところが多く、例えばこの美術館のウサギの耳のようなスツールは、多くの来館者が写真を撮るための休憩所として利用されています。

金沢特産の金箔入りアイスクリームや近江町海鮮市場の新鮮でおいしい丼など、金沢屋 フランチャイズ期待を裏切りません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です