金沢屋 フランチャイズ

東海大学は、台湾初の私立大学で、「台湾で最も美しい大学」として知られています。
インターンでは、学生寮を早めに引き払ったんです。 そして、卒業旅行にこだわって、自分の娘が参加もしないような卒業式に母をなだめすかして行ってしまいました。 そして旅先では、見知らぬ街の他人の大学で何度も何度もダラダラしてしまったのだ。

格調高いルース・チャーチ,金沢屋 フランチャイズ贝聿铭と陈其宽が設計・施工。

黄色い屋根の教会、斜面の草、火のように咲き乱れる鳳凰の花は、別れをイメージしたものではなく、常に移動している。

この学生、ユエン・チャイは、鳳凰の木の下で、その言葉を聞いたのだろうか。

学芸大通りは、ガジュマルの木が木陰になり、その両側に大学が順番に並んでいます。
カメラを構えて別れを惜しむ卒業生、ゆっくり散歩する中年夫婦、ボールを回して遊ぶ子供たち、一瞬、エドワード・ヤンの映画の中に入り込んだような錯覚に陥った。

どこの学校にも、毎日校門に現れて、遅刻した生徒に減点したり、制服をきちんと着ていない先輩を捕まえたり、髪型で校則を破っている人を見たりする「怖い」教頭がいるのではないでしょうか?

日差しは優しく、木々の影が映え、一人で座っている人は、自分の学生時代の人や出来事を思い出しているのかもしれません。

この看板を見たとき、授業料が盗まれたとき、講師がクラスメートを疑って捜索してくれと言って、クラスが反抗したことを思い出した。
騒動を主導した者は処罰され、沈銓義は廊下で泣き崩れた。 柯敬騰は「国立中学で出会ってから、この時ばかりは君の方が上だと思った、超まともだ」と慰めた。
たまにはダメな学生もいいじゃないですか。

理科大のオープンスペースで、彼らは自分たちを撮影し、私は彼らを撮影していたのです。

子供の頃、歌手、映画女優、ジャーナリスト、書店員、バリスタ、B&Bオーナーの妻など、自分がなるべきビジョンがたくさんあって、それをエッセイに書いて時間通りに成長すれば実現すると思っていたのです。
しかし、私は長い間、本を出して作家になると言い張っていたのです。
それ以来、書くことを生業としている人たちに尊敬と感謝の念を抱くようになりました。 本屋さんの前を通ると、必ず入って新しい本を1、2冊買ってしまいます。 今回、東大の芸術学部の前を通ったが、当然見逃すわけにはいかない。

教室の扉は思いがけず鍵が開いていて、それを押した瞬間、足元に空気が流れ、日差しに埃が舞い、次の瞬間には高校時代の教室に戻るような感覚に陥りました。
テーブルがあなたを叩き起こし、歴史の先生が質問を繰り返し、あなたは制服の裾を引っ張ってゆっくり立ち上がり、最前列の生徒が教科書を立てて答えを見せてくれました。
だから、ただ金沢屋 フランチャイズの夢だったんですね。
それが夢でないことがわかったのです。

緑豊かな工科大学

夏休みで少し寂しそうな体育学部

突き当りのアベニュー・オブ・アーツ・アンド・サイエンスに沿って歩き、階段を上がると図書館があります。 建物の右側にはカフェがオープンし、本を読みたい学生を対象にした割引キャンペーンも随時開催しています。
私は学生ではなく、学生証も持っていないので、2杯目は必要ないことを説明すると、レジの後ろにいた店員は一瞬ひるんだ後、笑顔で「じゃあ、割引になりますよ」と言った。

学校の生徒でもないのに、先生に出くわすかもしれないと汗だくになっている自分に驚きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です