金沢屋 フランチャイズ

金沢屋 フランチャイズホテルを出たとたん、雨が降ってきた。 昨夜、麺を買ったコンビニに3歩入って、クーラーの中の缶飲料をぼんやり眺めながら、予定通り三重根に行こうか、それともヨンドンで喫茶店を探して時間をつぶそうか、と考えているところです。
ラブソング」は見ていなかったが、「サンジュンブリ」に行かずに済州島を去るわけにはいかないと思ったからだ。 雨がやまないので、棚から傘を取り出し、雨の中を歩いた。
済州島郊外のバスターミナルは乗客が少なく、チケット売り場のスタッフに自分が乗るはずのバスの情報を聞いた。 切符を手に710のホームを見つけると、出発の準備をしていた運転手が行き先を一瞥して「サンジュンブリ」とつぶやいた。
雨は窓の外を細く流れ、時折乗り降りする人がいるため、車内は次第に湿り気を帯び、誰もが雨の匂いを感じるようになりました。 雨の降る、霧のかかった緑の丘に思いがけずぴったりな『The Savage Sister』のサウンドトラック・アルバムをクリックしたのです。
サングンブリは、もともと単純な音訳に過ぎないが、言葉の間に無限の余韻をもたらす。

ウェットスイング

葦や青空はないけれど、山風や煙や雨はある。

丘は青々としていて、言葉も交わされない。

小柄なスズメが羽をはためかせ、羽についた雨粒を振り落とす。

遠くから吹く風が雨を髪に運び、指に降り注ぎ、迷惑にならない程度の冷たさをもたらすのです。

降りしきる雨の中で踊る二人、両手を広げて山の風を感じる姿は、今でも私の脳裏に鮮明に残っています。
“私がいない時、風が吹いているのを感じたら、それはきっと私だ”
“この風はあなたですか?”
“友達 “です。 もし死んでも、また風になりたい。”
風に吹かれても、金沢屋 フランチャイズに関するニュースを運んでくる。

静かな火山、広がる植生。

女の子は「オーパ」と呼んでポーズを変え、男の子はつぶやきながらも根気よくシャッターを押している。

済州島に戻る710番のバスに足を踏み入れた途端、運転手と私は一瞬顔を見合わせ、同時に絶叫した。私は彼が来た時と同じ人だと分かり、彼も私を認識したと思う。
人の縁ってすごいなと思うことがあるんです。 ジャングルで会わなかったと思っていた人たちが、振り返ってまた会う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です