低吊り果ての果物が摘み取られると

石炭のパージの後は何ですか?   

気候変動に関する暗い悲しみの中で、英国の排出量が近年劇的に減少するのを見るのは、大部分は石炭から非常に急速な段階にまで落ち込んでいる。しかし、私が前に議論したように、低くぶら下がっている果物の問題は、いつかすべてがなくなるということです。そして、あなたははしごを取得するために行く必要があります。

カーボンブリーフの新しい分析によると、英国のCO2排出量は6年連続で減少したが、削減率は年間最小の減少(1.5%)であったことが示唆されているように、我々は今、その点に達しているかもしれない。その同じ期間中に。この傾向が続けば、石炭が段階的に廃止され、その他の排出削減の取り組みがまだ拡大していないため、平準化が示唆されるかもしれない。

とはいえ、政策立案者が内燃機関の輸送やその他の代替手段の電動化に真剣に取り組む限り、急速な削減が近づいていると信じる理由はたくさんある。電気自動車の推進は本質的に石油需要を減らすだけでなく、石炭を追い出す努力がすでに起こっているので、排出量削減はほんの数年前よりも大幅に多くなるだろう。

学校のストライキと絶滅の反乱が池の側で定期的に見出しを作る中で、政治的意志が本当に脱炭素化のこの次の段階を前進させるために構築されるかもしれないと信じる理由もあります。ブレグジット後の英国(ブレグジットが起こると仮定して)は、組織化原則を必要とするだろう。低炭素経済の先頭に立つのは、それを行う素晴らしい方法です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です