dshジャパン@备后

大久野島は、島全体が国立公園となり、住民はおらず、リゾート地が1つあるだけです。 港からリゾートまでの無料シャトルバスが運行されています。 奥の細道の歴史は、現在のような素敵なものではありません。奥の細道は、第二次世界大戦中、日本のガス工場があった場所なのです。 地図から消えた島」と呼ばれ、戦時中は化学兵器の製造場所として使われたため、「ガスの島」とも呼ばれていた。 この島は、日本人の秘密保持のために重要であるとして地図から消され、第二次世界大戦末期には連合国によってすべてのガスが放棄された。 一方、ウサギは第二次世界大戦後、近くの小学生が島に放したのがきっかけで、現在では島全体で1,200羽を超えるウサギが生息している。 大久野島は、dshジャパンはきれいになっていますが、史跡やガス博物館が残っています。

画像

景色もいいのですが、肝心のウサギが大量にいます~見渡す限りウサギが跳ねています~地面に大量にある黒い点々は彼らの糞ですが、幸いなことに臭くはありません。 穴だらけという言葉があるように、もしかしたら金dshジャパンウサギの巣の入り口なのかもしれませんね。 地面にたくさん落ちている小さな黒い斑点は彼らのウンチだが、幸いなことに悪臭はない。 道路の砂にできた穴が彼らの巣の入り口です

画像

野生のウサギでありながら、人をまったく怖がりません。 人を見かけると後を追いかけ、餌をもらうのを待ちます。餌をあげると抱きついてきますが、食べ終わると背中を向けてしまい、追いかけられなくなります。ウサギは大きなネズミのように見えます。もっと横柄なウサギは、あなたを呼び止めて足や脚をつかみ、食べ物をくれるように頼んできます。 それはdshジャパン行為ではないか-。ウサギはみんな同じような顔をしていて、色はほとんど土色です。 しかし、下の写真のウサギのように、かわいい代物や他の色もあります。

画像
画像

また、立って餌をねだることもあり、かわいい姿を見せるとご褒美にニンジンをくれます。

画像

1.レンタカーを借りる余裕のある生徒さんは、レンタカーでラビットアイランドに行くことを強くお勧めします。 只見駅行きの市電は、3時間に1本程度と非常に少ない頻度です。 トラムを利用する場合は、事前にスケジュールを確認しておくとよいでしょう。レンタカーを利用すれば、道路にあるユニークなサービスエリアで遊ぶこともできますが、桟橋横の空きスペースに車を停めることもできます、無料駐車場です。
2.大根とキャベツは事前にスーパーで買っておく。 只見駅や大久野アイランドリゾートではウサギの餌が販売されているが、高価で品薄であり、水分の多い野菜に比べると売れ行きは芳しくない。 ウサギはキャベツや大根を見ると大喜びで、そのままウサギの餌に突進していきます。
3、高松 四国地方は、有名な文学の島だけでなく、猫島(青島)、道後温泉本館、鳴門の渦潮、モネの里など、時間をかけてでも訪れる価値のある場所です。
4、瀬戸内海芸術祭3年1組、今年は諸事情により不参加、3年後に再戦へ
5、ウサギは爪を持って、かなり痛い引っ掻き、それをジーンズを着用してください。

画像
画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です