金沢屋 フランチャイズ

旅行は、旅を駆動する必要性、またはいくつかの不安があったと言って決定された、ラッシュは何ですか自分自身を駆動する私たちの3人を試したことがない、3人の女の子、プラスメイン共同ドライバーは、バルト海に行くために、すべての後に、涙が、まだ経験する最も簡単です
私たち3人は事前にレンタカーを借り、直接金沢屋 フランチャイズで目的地と時間を選択し、その後モデルを選択し、直接注文の下にすることができます。 3人で借りた海外仕様のパサートは思ったより大きく、3人分の29インチスーツケースが3つ入る。
指定されたレンタカー店に到着すると、確認書を持って直接受け取りに行けるので、とても楽でした。

ビリニュスからパランガへ、バルト海方面へ。 途中の天気は最高、ちょっと大新疆のような感じ、道路にカメラはないが、高速道路の平均速度で走らなければならない、基本的に130前後で、気をつけないと逆走してしまう。 料金所もなく、ガソリンスタンドもあり、食べ物も売っている。

経由地はクロスヒル、途中は車も観光客もあまり通らないが、ここに着くと観光バスや小型車が集中しており、小グループがかなりいる。 専用の駐車場があり、食事や給湯、トイレ、土産物の販売など、休憩所としての役割も果たしている。

車を停め、標識に従って「十字架の丘」に向かうと、広い芝生に囲まれ、特に風が強い。幸いこの日は例外的に天気が良く、もし雨だったら大変だっただろう。

今では、亡くなった親族を偲ぶだけでなく、平和を願う人々の巡礼の場となっています。 小さな面積の中に、いくつもの小さな十字架が集まって、ひとつの大きな十字架になっているのです。

リトアニアの天気は朝晩の気温差が激しく、特にビーチに着くと厚着をしてきたことが役に立ちました。 海に伸びる橋に着くと、天候は一変し、金沢屋 フランチャイズどうなることかと思うほど風が強く、雨も降ってきた。

雨は上がり、小さな夕日が顔を出したが、金沢屋 フランチャイズ浜辺ではまだ風が吹き荒れている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です