金沢屋 フランチャイズ

年齢を重ねるにつれ、二人で気ままに旅行することは贅沢となり、夜の12時に暗くなると短く感じる一日を、もっとゆっくり時間が流れてほしいと願うばかりで、わずかな7日間を過ごすことしかできませんでした。 悔いのないように、やりたいことをやった。
物語はいつも、誰かが「ここに行こう、あそこに行こう、どこに行こう、あああ。。。」と言うところから始まる。
金沢屋 フランチャイズリトアニアに行く前は、バルト海に面した東欧の国で、バスケットボールのチームというイメージを持っていました。 それ以外のことはあまり覚えていません。 到着してみると、人々は親切で、生活はゆったりとしていて、物価は安く、空気はきれいで、例えばおいしいマッシュポテトを食べればすぐに満足してしまう。

到着したのは現地時間の午前中だったので、3人でタクシーで車ができるだけ走れる旧市街まで行き、スーツケースを引いてB&Bに向かって歩くと、砂利道が荷物の車輪をガタンと大きく擦った。 B&Bに到着すると、チェックインする前にお腹が空いて疲れてしまいましたが、幸いにもB&Bの前の交差点に食事が美味しい角のレストランがあり、夜はバーになり、本当に混んでいて、なんとここはその後数日間の常連になり、ワールドカップも観戦してきました。 私たちは食べるものとコーヒーをそれぞれ注文し、店の外の日差しが入る場所に座りました。 この時、3人は食料だけでなく、光も必要としていた。

料理が意外と美味しかった! もしかしたら、本当にお腹が空いていたのかもしれませんね 特にリトアニアの餃子は、餃子のような小さな揚げ餃子に肉をまぶしてサラダドレッシングにつけて食べるのですが、これが本当に美味しいんですよ。 私たちは、おいしいものを食べると、もっと食べたくなる性格なので、滞在中ほとんど毎回食べていたほどです。

食事をして荷物を片付けたら、時差ボケを解消するためもあって、金沢屋 フランチャイズ外に出始めた。

ビリニュスはネリス川を挟んで旧市街と新市街に分かれており、旧市街は古い建築物を多く残し、新市街は旧市街を中心に建設されており、中心部のショッピングエリアは主に新市街にあります。 旧市街はヨーロッパ最大の規模を誇り、多くの貴重な歴史的・文化的遺産を有し、1994年にユネスコ世界遺産に登録されました。

旧市街は広いのですが、ヨーロッパの国々は特別広いわけではなく、リトアニア全体が日の出地区4つ分くらいの大きさなので、旧市街の大きさは想像がつくと思います。 行きたい場所にタクシーで行くこともできますが、やはり食事する場所や観光スポットを探すには歩く必要があるので、旧市街を歩くことをおすすめします。 旧市街を中心にぶらぶらと休憩したのですが、見た目は目立たないのに、中はシンプルでないお店が多く、ぶらぶらと歩いていなければ、全く見つからないということがわかりました。

しかし、観光客が集中する大通りはともかく、それ以外の通りはマジで人が少ない。 ただ、実際に道路を歩いて初日がまだ少し警戒心、結局のところ、3人の女の子は、また背の高い人を育てるが、地元のコミュニケーションは問題ありませんが、目標はあまりにも印象的なハハ、しかしまたまだいくつかの心配、パフォーマンスが非常に穏やかである到着しました。

金沢屋 フランチャイズ街角のお店に入りたいと思えば、必ず気に入ったものが見つかりますし、旧市街には時代や様式の異なる100以上の建物があるので、何も買わなくても写真撮影にはもってこいです。

旧市街全体に木や花が多く、それが一番直感的に感じられます。どんなに歴史のある家でも、窓辺には花があり、この対比がとても面白いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です