金沢屋 フランチャイズ

最後のカーブを曲がったところで、遠くに見える白い小国町の山頂社会の迫力に恐れをなしてか、氷は石段を上って後退していく。 金沢屋 フランチャイズ南側には、両手を広げた武士のような川面があり、石鎚山に屈服している様子を示しています。

大國屋の裏の石積みに何重もの鎖が巻きつけられている。 神社の裏から誰かが現れても驚かないようにしなければならない。 これで第4ロックフィールドは終了です。 体格や体力の優れた人には、表舞台に出る礼儀があるはずだ。

石鎚山はここで終わらない。 山頂の集落は標高1972m。 南東に10分ほど歩くと、標高1982mの天狗岳がある。 それはまるで、空に突き出た鋭い円錐のようです。 まさに石鎚山である。
天狗にたどり着くには、山の側面に面した岩場を這うように進む。手前が北側の崖、下が南側の崖である。 この活動は、雪山の領域を超えて、夏場に属するロックフィールドプログラムの一部です。

上越線は複線の鉄道である。 初めて東豊駅に来た人が帰りの電車を待つ間、苔むした地下通路の案内板を見ながら、そう遠くないうちに通路の先に別のホームがつながっていると思ったのではないだろうか。
そして、462段、高低差70mの下りトンネルが見えてきたとき、同じような驚きと戸惑いがあるはずだ。 東豊駅には1日に16本の電車が停車し、1日平均20人が利用しています。 トゥシェ局は、ほとんどの場合、無人駅です。 こんな何もない古いトンネルで一人、地面から染み出る水を踏み、耳に響く足音、希望のないGPSに戸惑うのは自明の理である。

金沢屋 フランチャイズトンネル内を歩くこと10分。 冬山登山用の装備を背負って、8分ほどでトレッキングができたはずです。 トンネルの底にある都府楼駅下線の看板が救いです。 間もなく暗渠にヘッドライトが現れ、次の列車はあと1〜2時間かかるという。 日本一のモグラステーションは、まさにその名にふさわしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です