ニュージーランドの気候変動を食い止めるためには、ニズを減少から始まります

最後に、ライフスタイルの変化について話し、グリーンを大量購入ではなく、節約からだと思います。

私たちは長い間、効率性よりも十分なコストが重要であると主張してきました – 何が十分であるか、あなたが本当に必要としているのかという問題。私たちは何年の間、人々が運転の代わりに自転車や歩行可能な地域で、より燃費の良い車にアップグレードすることは、自転車が十分であれば意味がない、より小さなスペースに住むべきだと強く言ってきました。私たちはあまり牽引力を得たことがありません。テスラに関する私たちの投稿は、はるかに注目が集まっていた。ライフスタイルの変化は難しいです。

しかし、この考えはニュージーランドに足を持っています。私たちは、気候変動を食い止めるために、より少ないエネルギーを使うライフスタイルを受け入れるよう、市民に奨励するジェン・レスについて、ヒントのエロンド・バレルから学びました。
ガンジーからアインシュタイン、ケネディ、チャーチルまで、誰もが一緒にマッシュアップするオーバートップビデオから始まり、グラフィカルにより少ないシンボルを使用しています。

ジェン・レスはライフスタイルの選択です。より少ないエネルギーを使って、より多くの人生を生み出し始めるという決断。年齢に関係なく、誰でも参加できる最初の世代です。

ニュージーランド政府のエネルギー効率保全局(EECA)によって設立され、北米で見る通常の効率性を求めるのが過激です。EECAのコミュニケーションとエンゲージメントマネージャー、ジェーン・オローリンはキャンペーンブリーフに次のように語ります。「それは考え方の転換です。私たちの生活の生き方に関する新しい考え方。」

「私たちは、気候変動に対して、人々がやりたいことを、単に行う義務を負うだけでなく、行動を起こすために着手しました。ジェン・レスは、ニュージーランド人が個人の日常生活の小さなステップから、一緒に行う必要があるより大きな全身的なシフトに再考する挑戦です。

政府機関が小さな措置を求めるのはかなり一般的ですが、より大きなシフトを推し進めるのはまれです。

だから、あなたが交通機関でジェン・レスのライフスタイルセクションに住み始める場合、彼らはEVやハイブリッド車を取得することを提案する前に、車なしで通勤、歩く(またはサイクリング、バスやスクーター)、公共交通機関を使用して開始します。

あなたの家では、廃棄物を減らしことをしていますか?私の場合は、最後のものを買う:”より多くの品質を楽しみ、より少ないゴミを作成し、最後に作られた商品を買うことにしています。

ビジネスセクションもはるかに強くなる可能性があります。”1 台の車両を EV” に置き換える代わりに、電子貨物バイクを推奨できます。通勤が歩いたり、走ったり、自転車にしたり、スクートしたりすることを奨励することで、化石燃料を少なくするスタッフで、より健康的な労働力を促進できることを示唆しています。

これらのいくつかの小言にもかかわらず、これは最終的にカーボンを扱うことは本当にライフスタイルの変化が必要であることを認識する活動です。通常の小さなステップを一覧表示しますが、それを超えてプッシュします。

ミス・ファン・デル・ローエは「レス・イズ・モア」と言うことで有名です。ロバート・ベンチュリは、レスはボアだと思った。モリス・ラピドゥスは、彼のモットーで時代のテノールを得た、あまりにも多くは決して十分ではありません。私たちはより多くのMiesを必要とし、このキャンペーンノートとして、はいと言います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です