紙の領収書の驚くべき影響

カリフォルニア州の新しい法案は、デジタル領収書をデフォルトにします。それが大きな問題である理由はここにあります。

心配すべきことの中で、最初に考えて紙の領収書は、生態学的緊急性の面でスポットライトを盗まないかもしれません。しかし、ここでは領収書に関する事です:廃棄物は本当に合計し、それはすべて完全に不要です。ほとんどの領収書は取り出され、リサイクルできません。

ああ、彼らも毒性があります。

議員フィル・ティン(D-サンフランシスコ)がカリフォルニア州議会にAB 161を導入したのはそのためです。ニックネーム “スリップ法をスキップ” この法案は、小売業者が顧客に対して既定としてデジタルレシートを提供することを義務付けます。それが通過すれば、それは国で最初のそのような法律になります。

法案のウェブページによると、紙のこれらの一見無害なカールの背後にある数字は次のとおりです。

•米国では毎年、最大1000万本の木が紙を作るために使用されます。

• 210億ガロンの水が使用されています。

• 米国の領収書からの年間廃棄物は6億8,600万ポンドの廃棄物です。

•領収書をスキップすると、道路上の100万台の車に相当する120億ポンドの二酸化炭素(CO2)を節約できます。

そして真剣に、チェーン薬局のような領収書は、私が背が高い限り実質的に長いです。彼らは特にニュースの日に町のクリーナーからの巻物のように見えます。

一方、提案された法律はまた、毒素の厄介な問題に取り組んでいます。エコロジーセンターは、紙の領収書の93%がビスフェノールA(BPA)またはビスフェノール-S(BPS)でコーティングされていると推定しています。(リサイクルの対象外となるのはBPAです。グリーンアメリカによると:

“領収書に触れると、化学コーティングはほんの数秒で手を通して体内に吸収されます。ニューヨーク州保健省の研究者は、BPA暴露と発達と神経学的問題との関係を文書化した。BPAは胎児の発達に影響を与え、生殖障害、2型糖尿病、甲状腺の状態、および他の健康上の懸念にリンクされています。企業は「非BPA」論文を求めているが、典型的な代替品はBPSであり、研究が示す同様の化学物質はBPAと同様に有害な影響を及ぼしている。

定期的に領収書を扱う従業員の体にBPAやBPSが30%以上あるのは驚きではありません。

「我々は、環境を保護しながら、カリフォルニアの労働者と消費者の健康を保護する法律を導入した議員ティンを賞賛します」と、グリーンアメリカの気候とリサイクルディレクターベスポーターが言います。「時間が経つにつれて、この法律は、何百万もの木が紙の領収書のために記録されることを防ぎ、消費者が望む数が少なくなり、しばしば埋め立て地にまっすぐ行きます。この法案は、カリフォルニア州が紙ベースの領収書の影響に取り組むリーダーになるだろう。

メールアドレスをあきらめるのを嫌がる人や、まだ紙の領収書が欲しい人がたくさんいると思いますが、私は私が住んでいるこの法律を歓迎します。私は小売業者のために設定された別の電子メールアカウントを持っており、それが私が記録する必要があるものであれば、常にデジタル領収書を提供しているかどうかを尋ねます(そうでなければ、私は全く領収書を求めません)。私は廃棄物とBPAが嫌いなだけでなく、私は財布の中の領収書を言うことができるものではなく、私の受信トレイにある領収書を失うことはありません。

法案の説明と発表のビデオです。そして、巨大な領収書に身を包んだ男にクドス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です