を植えるのは気候変動に対する心を吹く解決策になるかもしれない

これは、すべての自然なTreeHugger承認カーボンキャプチャとストレージプランです。

最近、気候変動に関する最も否定的な”OMG”の投稿を公開した後、私たちは本当に炭素捕獲と貯蔵で、木の中でこれを治すことができることを書くのは喜びです。科学に掲載された研究によると、

樹木の回復は、気候変動緩和のための最も効果的な戦略の一つです。我々は、現在の気候の下で44億ヘクタールのキャノピーカバーが存在する可能性があることを示すために、世界的な潜在的な木のカバレッジをマッピングしました。既存の樹木や農業、都市部を除くと、森林や森林を自然に支える地域に205ギガトンの炭素を貯蔵できる、09億ヘクタールのキャノピーカバーが余分に入る余地があることがわかりました。我々の結果は、世界的な樹木の修復を通じた気候変動緩和の機会だけでなく、緊急の行動の必要性を強調している。

これは、人間の活動からの排出量の3分の2を吸い上げるために貯蔵された十分な二酸化炭素です。ガーディアンのダミアン・キャリントンが引用した科学者たちは、これを「心を吹く」と呼んでいます。

「この新しい定量的評価は、(森林)回復が我々の気候変動ソリューションの一つではなく、圧倒的にトップの1つであることを示しています」と、研究を主導したスイスの大学ETHチューリッヒ校のトム・クロウザー教授は述べています。「私の心を吹き飛ばすのはスケールです。私は修復がトップ10に入ると思っていましたが、提案された他のすべての気候変動ソリューションよりも圧倒的に強力です。

植林できる土地の量(米国と中国を合わせた地域について)の計算には、現在都市や作物で使用されている土地は含まれていない。しかし、それは放牧地を含むので、私たちは皆、より少ない牛肉を食べる必要があります。

それはすべてとても簡単に思えます。Crowther氏は、植樹は「トランプ大統領がすぐに気候変動を信じ始める必要のない気候変動ソリューション、あるいは科学者が大気中から二酸化炭素を引き出すための技術的な解決策を考え出すことを必要としない気候変動ソリューションだ」と言う。それは今利用可能です、それは可能な限り最も安いものであり、私たちの一人一人が関与することができます。

また、建設業を木材に変える(木や木々だけでなく建物にもCO2を貯蔵し続ける)や森林農業など、森林再生や植林の世界に存在する機会も多くあります。豊かさと、気候変動の変化する気候要求の回復力の種類を作成する可能性があります。」 政府は、不況の間に失業者を訓練し、23億本の木を植え付ける民間保全部隊の近代的なバージョンを作成することができ、木の半分はこれまでに植えられた木の半分アメリカ。

ガーディアンには、これらの計算は正確ではないと言う懐疑的な人がいて、もちろん、私たちは実際に放牧と単一文化農業に森林を失っています。しかし、我々は以前に大規模な森林再生の影響を見てきました。オリバー・ミルマンはガーディアン紙に、1492年以降、アメリカ先住民の90%が死亡したと書いている。

この「大規模な過疎化」は、広大な農地が意図しないままにされ、その土地が木々やその他の新しい植生で生い茂るようになったと研究者は言う。再成長は、実際に地球を冷却するために大気から十分な二酸化炭素を浸し、1500年代後半と1600年初頭に平均気温が0.15°C下がりました。

おそらく、何百万人もの人が死ぬことなく、その実験を再実行することができます。アイデアは確かに”心を吹く”です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です