カリフォルニア州のホテルは

カリフォルニアのホテルがプラスチック製のミニバスアメニティを提供することを禁止

プラスチック廃棄物を取り締まる州全体の取り組みの一環です

カリフォルニアに旅行する場合、これらのシャンプーとコンディショナーはホテルの部屋では無料で利用できると思っているあなたが要注意、カリフォルニア法案は、すべてのホテルがミニの使い捨てシャンプー、コンディショナー、石鹸、ローションを廃止すべきだと述べています。法律はニューサム知事によって署名されたばかりです。ですので、持参ことを心掛けましょう。

50室以上のホテルは2023年までに準拠する必要があり、50室未満のホテルは2024年までです。違反した場合は、最初の500ドルの罰金が科され、その後の犯罪には2,000ドルの罰金が科されます。これは、旅行者が脂っこい髪で生活する必要があることを意味するものではありません。彼らは自分で購入するために、コーナーストア、またはホテル内にある店に旅行する必要があります。あるいは、カリフォルニアのホテルオーナーは、埋め替え可能な金属製の容器に緑のバスアメニティを提供するプレーン・プロダクツのような革新的な企業を発見するでしょう。

法案(AB 1162)はサンノゼのアッシュ・カラ議員が後援した。カラはCNNで引用されている:
“小さなペットボトルを排除することは、日常生活からだ。私たちの環境にプラスの影響を与えます。ホテルが単独使用のプラスチック製トイレタリーをお客様に提供することを禁止することで、環境を保護し、プラスチック廃棄物や水路汚染を軽減しています。

この動きは、プラスチック廃棄物を削減するための州のより広範な取り組みの一環であり、ホスピタリティ業界ですでに成長している傾向を反映しています。今年初め、インターコンチネンタルホテルグループとマリオット・インターナショナルの両方がミニバスアメニティを廃止すると述べた。関連するメモで、ヒルトンは、新しいものを作るために石鹸の部分的に使用されたバーを溶かし始めると言いました。ディズニークルーズ船は「補充可能な室内アメニティ」を追加することを約束しました。しかし、違いは、この変化は、選択を行う個々の企業とは対照的に、州レベルから来ているということです。

カリフォルニアの動きは進歩的なものであり、うまくいけば、世界中に来る変化を示しています。私は彼らがそのような廃棄物を生成する理由のためにホテルのバスアメニティを使用することはありませんし、私は重い香水の式が嫌いです。だから、私はいつも包装されていないか、ラッシュから、金属のスズでシャンプーとコンディショナーバーで旅行します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です